2018年6月22日

気持ち良い1日

今日も普通に日記。

今日中締切の仕事を昨日中に終わらせて、今日は週末にある選挙の期日前投票に行き、その帰りにぶらりと近くの神社へお参り。

今日は久々にお天気が良く、ほどよく汗もかいて清々しい。体調不良も良くなり、頭痛もなくなって気分上々。

その後、久々にランチでネパールカレーを食べて、コーヒー屋さんでコーヒー豆買って、その後予約していた美容院。

カレーを食べている間に次の仕事の連絡が来たので、美容院が終わって帰ったら内容を確認するとお返事。

美容院は久しぶり。気が付いたら半年も髪を切っていなかったみたい。どおりで頭が重いはず。ここまで長くした(肩甲骨あたりまで)のは初めてでロングヘア生活はなかなか大変だけどそれなりに楽しんでいます。

良い具合に切ってもらえ、るんるん。

家に帰って仕事の内容をチェックし、仕事しようかな~どうしようかな~と迷っている間に眠くなって(笑)しばし昼寝。

風か入って来て気持ち良かった~♪

で、BGMは隣の部屋から聞こえてくるアイドルの歌(笑)

でちょっと前に起きて、仕事しなきゃ~と思いつつネットサーフィン(笑)。

久々に良い1日だった~。

何気ない小さな幸せが嬉しいです💚

来月~10月頃まで仕事以外にも色々と忙しくなる予定ですが、基本、忙しいのは嫌いですが、今年はなんだかそれはそれで楽しみかも。

さて、今日さぼった分、今夜~明日にかけてはエンジン全開で仕事します。

先日の北海道旅行で行った稚内の夕日




日本最北端へ行った証明書



日本最北端の酒蔵の日本酒
すっきりした美味しいお酒でした😋




インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: