2018年11月29日

にっき

しばらくぶりのブログになってしまいました。

多言語学習のブログとしてずっとやってきましたが、今年の夏ごろから、私自身の興味関心が外国語<日本語に変わってきたため、このブログもやめようかなぁどうしようかなぁとしばらく考えていました。

あと、ブログを書く意欲がなくなってきたというのもあるのですが…💦

閉鎖しようかなとも思いましたが、今でも昔のブログを見てくださっている方がいるし、また外国語の勉強も再開したいとは思っているので、しばらくこのままブログを続けていこうと思います。

ブログ村の登録もやめて、しばらくはおともだちに向けての日記程度に書いていきたいと思います。



0 件のコメント: