2018年11月30日

ぬけがら

ギターの発表会が先日終わり、抜け殻になってしまいました…

ギターを習い始めてから、11月後半の発表会が終わるともうすっかり1年が終わった気分になります。

今年はいろいろと疲れた年でした(ってまだ終わってないって!)。

ギターの発表会があった週はちょうど大きめの仕事が重なってしまい、ギターを練習しつつ毎日毎日休みなくせっせとタイピングしていたため、発表会前に腕がもげてしまったらどうしようかと心配していましたが大丈夫でした(当たり前)。

そう言えば、もう記憶の彼方ですが、23日の祝日には校正の1日講座にも行っていたんだった!何やらすごい頑張った1週間だったようです。

そういうわけで、発表会が終わったらどっと疲れがやってきて、1週間経った今も回復していません。。。

癒しがほしい…

忙しかった週は、実はちょっとした癒しがあったのですが、今週はそれもなく…癒しって大切だと痛感した今週1週間でした。

ストレス発散もしたい。今年は6月から税金貧乏で(苦笑)、うまい具合にストレス発散できずに今に至ります。

一昨日の無理がたたったのか、昨日の女子会でちょっと疲れたのか(楽しかったけど、久々にワインを飲んだので…)、今日も1日ほとんど動けず終わってしまった。

そして、仕事が来た…。今年は8月以降、去年より仕事が少なめだったから仕事が来るのは嬉しいけど。

うーんうーんがんばれ、Ayaboー💨

来週は、とある仕事の一次試験があります。ダメ元で応募したら書類審査を通り、筆記試験を受けることになりました。まさかの内容のテストで受かる気が全くしないので今からもう諦めてます。

そんなこんなの11月後半でした。

明日から12月。

また1カ月、新たな気持ちで今年最後の月を乗り切ります!

0 件のコメント: