2019年5月29日

もろもろ

5月はいろいろありすぎて、疲れ果ててます。

そして、法事で帰省からの東京に戻る前日になって甥っ子に風邪をうつされ寝込みました。滅多に熱も出ないし風邪もひかないので余計しんどく感じます。

ようやく動けるようになったのに、今度は咳がひどくて夜寝れない。病院でもらったお薬も効かない😭

今日は病院のお薬と一緒に飲んでも大丈夫かなぁと思ってドラッグストアで漢方を買って、それと一緒にヴェポラップ買いました。

今晩は寝れますように…

しかも寝込んでも食欲だけは普通にあって、寝込んでる間に太ってしまった💀

そして寝込みながら動画でドラマ「スペック」を制覇してしまった。加瀬さんかっこいい。

火曜日はギターのレッスンも休んでしまったし。近頃ギターが楽しくてもっと頑張りたいと思っていたのに。

先週から新しい曲。




3週間前からポルトガル語のラジオ講座(毎週土曜日)を聞き始めました。気楽にやっていこうと思います。

今夜きちんと寝れたら、明日からは平常運転に戻したい。


0 件のコメント: