2019年5月29日

ヴェポラップがわりのアロマオイル

昨日の夜中、咳で全く寝れなくて咳を止める方法をいろいろ検索したところ、ヴェポラップが一番いいという情報をげっと。しかもなぜか足の裏に塗るといいという情報も。

ヴェポラップの成分にハッカ油とユーカリ油と書いてあったので、もしやと思い、一時アロマオイルにはまった時に買いためたペパーミントオイルとユーカリオイルを喉から胸のあたり&足の裏に塗り塗り。

結果!

眠れました!たぶん咳が治まってたから眠れたんだと思う。

早く気づいてれば2~3日前から使ってたのにー。

でも、とりあえず特にペパーミントは部屋の空気の清浄化に使うのが好きで残しておきたいので、今日ちゃんとヴェポラップを買ってきました。

今日は早い時間から寝れますように。


0 件のコメント: