2022年11月16日

嬉しい謎

お風呂を入れている間にまた今日も書く(笑)。

昨日あれから入浴後結構頑張って寝たのが2時ごろでした。さすがに朝体が重だるかったので今日は1日しんどいか、夜もやらなきゃいけない仕事があるけど疲れてできないかな、なんて思っていたのですが、、、

なんだか意外と元気に過ごせました。

なんでこんなに元気なんだろう。謎。

昨日から今日にかけてやったことと言えば、、、にがり風呂に入って、朝時間があったので鶏ガラ野菜スープ(セロリ、にんじん、たまねぎ、しょうが、小松菜)を作って飲んだ、いつもは昼摂る朝サプリを飲んだ(亜鉛、VD、VC、鉄)、アルギニンジュース飲んだ(今日に限らず結構飲んでる)。

どれかが良かったわけではなく、総合的&日々の体力維持の努力の賜でしょうか。

何にせよ、嬉しい。

自律神経のバランスが年をとるとともに整ってきたのか、若いころより元気に過ごせています。

それが何より嬉しい。

妹作の梅酒を飲みたいけれど、今日は仕事が頑張れそうなのに飲んだら眠くなりそうなのでやめておくか寝る前に飲みます。

うちの庭で採れる梅で毎年妹が梅酒を作ってくれます。



下は全然関係ないけど、先日帰省するときに撮った夕暮れ時の東京上空。きれいでした。




では、お風呂に入ってきます。

0 件のコメント: