2019年4月23日

41歳のお誕生日&温泉行きたーい

今日は41歳のお誕生日でした~。40歳になった時に同い年の友達とダブル成人式しなきゃね~と言っていたのに、やる前に41歳になってしまった(笑)。

そして、平成もあと残り1週間となりました。

4月はまだ終わってないけど、3月4月と仕事頑張った!5月も10連休関係なく働きます🍙🍙

というか、温泉行きたーい!

実家の近くにあるお気に入りの温泉がリニューアル中で、オープンまでまだあと1年くらいかかるようで、実家に帰ってもなかなか温泉に行けない…

その温泉施設以外にも周りにたくさん温泉はあるのですがね、、、

旅行に行きたいのですが、なんだか忙しかったりカードの請求がすごすぎて💀行く気になれません。

そんな中!!!川崎に評判の温泉があることを知りました。平日日中なら空いていて良いそう。うちからはちょっと不便な場所にありますが、今度行ってみようと思います。

http://www.shiraku.jp/

あとは時々荻窪の「なごみの湯」で岩盤浴するか…なごみの湯は、追加料金を払って使用できる岩盤浴は好きなのですが、一般の岩盤浴はいまいち…お風呂もまあまあ…

https://www.nagomino-yu.com/


でも、志楽の湯もGW中は多そうだし、GWが終わったら法事でまた島根に帰り💦行けるのはもう少し先かも…そしたら島根の温泉に行けばいいか(笑)。

まぁ、それまでは家でまた炭酸風呂を作ってリラックスします!というか、今日は誕生日炭酸風呂で(笑)次の仕事に備えつつ、ほっこり緩みます🐧🐧

0 件のコメント: