2023年2月22日

確定申告の書類作りは疲れる・・・

やっと出勤の仕事が月曜日で終わりました。
間の週末も他の仕事をしていたので2週間ぶっ続けでがんばりました😗💨


月曜日は18時ごろには帰れると思っていたのですが、予想以上に時間がかかり結局家に着いたのは夜12時😂

今回は出勤日数も時間も長かった…
その分お給料に反映されるので良いのですが。

次は来月。来月はもう少しのんびり仕事できるといいんだけどな…。


昨日はギターのレッスンに行った以外はちょっとゆっくりして、今日は確定申告の書類作り。今日で終わらせたかったけれど、疲れてしまいひとまず終了。
早く済ませたいけれど、明日明後日は仕事があったり甥っ子上京準備の用事があるので、できれば今週末に提出してしまいたい。。。
もう15年近くやっているのでもう少し効率化できればいいのですが💦


来週ぐらいからは落ち着いて、趣味(ギターとか読書とか)をやる時間も取りたいです。

また函館行っておいしいお刺身食べたい~。











0 件のコメント: