2023年2月23日

のんびり過ごせた1日でした

仕事が1つキャンセルになり、ほかの手持ちの仕事も締め切りが来週だったので今日は1日のんびり過ごせました。


連日深夜まで仕事だったので1週間ぐらい廃人かな~と思っていたのですが、結構早く回復できたのでよかったです。


出勤期間中は風が強くて凍えながら帰宅する日々でしたが、昨夜少し出かけた帰りは比較的暖かくてなんだか嬉しかったです😄


帰り道の近所のお宅にある梅の木の花が咲いていてほっこりしました。春が待ち遠しい。そろそろ梅の花がきれいな時期なので、暖かめの日に小石川後楽園や新宿御苑に梅を見に行きたいです。





0 件のコメント: