2024年6月27日

出勤が続いていてお疲れモードです

気がついたら6月も終わりが近くなっていました。東京は梅雨っぽくないお天気が続いています。雨があまり降らないので夏場の水不足が心配ですね。


今月半ばに東京に戻ってきてからずっと出勤が続いていてさすがにお疲れモードです。今週いっぱいは出勤の模様。その後に出勤している会社の書籍の仕事の予約が入っているのですが、今やっている仕事が少し延びているのでもしかしたら他の方に依頼されちゃうかも…(涙)。


7月は出勤の仕事はありませんが、繁忙期のようなので在宅の仕事がたくさんくるといいのなぁ。。。


8月は月初あたりからお盆過ぎまで出勤の予定があるので、夏バテしないように今から体力をつけておかなければ。


ギターも8月あたまに発表会があるのですが、難しくて来月中に仕上げられるか心配…。ひとまず今週を頑張って乗り切りたいと思います。


眠い💤💤💤






0 件のコメント: