2018年8月5日

シャンプーブラシが気持ち良い

以前、頭のブラッシングが良いとブログで書いたと思うのですが・・・

最近、とっても頭皮が気持ちよくなるブラシを家の中で(!)発見しました。

これです。
 


シャンプーブラシって言うのかな。

以前から愛用している化粧品会社のプレゼントでもらったのですが、お風呂場にずーっと置いたままたまに使うだけで邪魔だな~と思っていました。

もう使わないから捨てようかな~と思っていたのですが、ふと、「あれ、これ普通のブラシとして使えるんじゃない?」と思って使ってみたら大正解🙌

すっごい頭皮が気持ち良い。絶妙なタッチ。そして普通の柄が長いヘアブラシよりも持ちやすい。

しかも適度に目が粗いので、私の絡まりやすい髪にも最適でした。特に長い髪の毛先の絡みを取る時に使いやすいです。

捨てなくて良かった!

私が持っているものは非売品なので同じものをご紹介できませんが、色々売っているみたいなので、興味のある方は是非探してみて下さい~。

小さい頃、おじいちゃんが愛用していて、おじいちゃんの家に泊りに行って一緒にお風呂に入ると緑色のシャンプーブラシでゴシゴシしてくれた思い出があります。懐かしい💚

インスタもよろしくお願いします!

にほんブログ村 多言語学習者(学習中)
にほんブログ村 マルチリンガル
にほんブログ村 英語 通訳・翻訳

0 件のコメント: