2018年12月16日

ipod touchと…サイ

ずっと使い続けていたipod touch、まだ全然使えるんだけど電池がすぐなくなってしまうので、とうとう買い換えることに。

100%でもちょっとLINEしたらすぐ20%になり、その後1分もしないうちに電源が落ちるという。もう駄目ですよね、これ?

まだもう少し頑張ろうと思ったけど、さすがにストレス。

このブログかアメブロのほうにたぶん書いたと思うけど、ソウルに1週間(あれ、2週間だったかな?)の語学留学をする前に注文したけど、行く前に届かずっていう…確かそうだったはず。

いつの話か調べたら、2012年10月に届いていた。

6年間ありがとうございました。。。。

↓これは2012年に買ったもの。


色は、ピンクか赤かすごく悩んで、、、ゴールドもいいなぁと思ったけど、、、




結局、たぶんまた赤買うと思う。。。

ちなみに、電話と家族とのメール機能しか使っていないガラケーはもう10年選手。まだメッキが剥げてだいぶ汚くなったけど、全く壊れる様子がない。。。

家電がすぐ壊れる人がいますが、私はすごくもつほうです。「もつほう」と言うより、すごくもつ。静電気が起きにくい体質だからかなぁと自分では思っているのだけど、どうでしょう。

全然関係ないけど、このサイのスツールがほしい。



0 件のコメント: