2019年10月15日

大量買い

仕事のストレスであるものを大量買いしてしまた……💀

でもちょっと嬉しいし届くのが待ち遠しい♪

最近は本以外はあまりネットショッピングもしていないのでそろそろ爆発しそうな雰囲気も。

10月といえば、来年のスケジュール帳が出始める季節。

とりあえず、数年愛用しているバーチカルのダイアリーをゲット。これは家用。



PCのキーボードの前に置きっ放しにしてるので、線を思いっきり無視したメモ書きもすごい。今週のページはハングルだらけ(笑)。ちなみに「うんどう」と書いてあるけどやってない…今ちょっと運動どころではない。でも一応書く。



あとは、これも毎年ダイソーで買ってる100円の手帳。これは外用。買いに行きたいけど今週は行けそうにない。

数年買い続けていて、ある1年だけピンクのカバーのものがあったので、そのカバーを付け替えています。それ以降はだいたい白、茶、黒だったかな。白もいいんだけど。

別にそんなにピンクが好きでもないのになぜか持っているものがほとんどピンク。

早く仕事を終えて買いに行きたいです。

0 件のコメント: