2021年7月5日

リセット完了

 久々にブログを連投できて嬉しい😊


S社さんからの文字起こしの仕事はあったけど、金、土、日、月と校正の仕事から解放されてかなりリフレッシュできました。


木曜日の爆食いから気持ち新たに、ダイエットも再開。スローペースですが、体重も爆食い前の体重に向けてまた戻りつつあります。


ちょうどいろいろリセット時期だったのかもしれません🎆


さて、また先ほど新たな原稿を発送したとのメールが会社から来ました。また校正作業頑張ります。


昨日、仕事を止められたと書いた医療校正のほうも誤解なきよう書き換えました。完全にストップしたわけではなく、2人いた担当(?)の方のうち、1人の方からはスローペースに以前と変わらずお仕事を頂いています。月に1回ぐらいのペースですが、とてもありがたいです。


今日もひと月ぶりぐらいにお仕事の依頼が来ました。このぐらいのペースで続けられるのはすごく嬉しいです。


今日はひとまずのんびりして、明日からまた元気に仕事再開します。S社さんからの仕事も前のように戻ってまたたくさん来ますように🙏


0 件のコメント: