2020年9月2日

しっかり身につく韓国語をもう一度

 突然、「しっかり身につく韓国語」をもう一度やりたくなりました。


しっかり身につく

韓国語トレーニングブック (CD book)/

ベレ出版

¥2,520
Amazon.co.jp


来週月曜日までは島根なので、帰ったらまた初級からやろうと思います(気が変わらないうちに帰って早々に取り組もう)。


たぶん東京の家にある初級は結構書き込んでいるはずだから、まさかの3冊目を買おうかしらと考えています😆。


なんだか、もう別に韓国語が喋れるようになりたいとかできるようになりたいとかないのですが、ただ、ハングルを書くのと作文するのとこの「しっかり身につく韓国語」が好きみたい。


意外と、喋れるようになりたいとか思っていないほうができるようになるのかも!?


↓こちらは昔の記事

https://ameblo.jp/barefootcontessa/entry-11562939549.html


↓挫折の片鱗(笑)

https://barefootcontessa-tagengo.blogspot.com/2015/12/blog-post_30.html

https://barefootcontessa-tagengo.blogspot.com/2017/08/blog-post_7.html


0 件のコメント: