2021年12月18日

出勤終わりました。久々ののんびりな週末。

 昨日で無事1週間の出勤仕事が終わり、なんと全く何も手持ちの仕事がない週末を過ごしています!!!なんとっ!うれしいーーー😍仕事が全くない週末なんていつぶりだろう。


もう1つの仕事のほうも、出勤があるから控えめにしてもらったので週前半で終わりました。


そして、会社で書籍担当のオジサンに見つかってしまったため、来週あたりからまた書籍のほうの仕事も再開です。帰ってきてたんですか……と言われました🤣。黙っててごめんなさい(笑)。でもおかげでしっかり休めました!


でも前回の仕事を褒められました(というか、「とても助かった」とありがたられました)。よかった。。。ちゃんとできているのか全然自信がないので、そういうフィードバックはとてもありがたいです。役に立ったのなら本望です。


今日は疲れて何も考えられないし動けなくて、またパソコンの前でぼーっとしながら音楽を聴いています。さっき、甥っ子2人のためにサンタさんからの手紙を書きました。久々に英語を筆記体で書いたからサンタさんは手が震えたよ…🤣。


トラベッシアの動画を見つけてからすごく好きになってはまってずっと聴いている陽月メグミさんのギター&歌。どの曲もすごく好きなのだけど、最近はまっているのが最近アップされた竹内まりやの「プラスチックラブ」。


オリジナルはこちら↓。やっぱり山下達郎のサウンドはお洒落だ~。


今日はこんな感じで1日ぼーっとしますが、先週全然ギターの練習ができなかったので練習しなければ。次の木曜日が今年最後のレッスンですが、今年中に達成したい指練習のノルマがあるのです。がんばろ~。

0 件のコメント: