2021年12月6日

手持ちの仕事がすべて終わりました♪

さっき1つ仕事を納品して、すごく久しぶりに手持ちの仕事がない状態になりました。う、、、うれしい😂

だけどやっぱりなくなったらなくなったで、今後大丈夫かなとか、もしや干されたとか、いろいろ考えます。フリーランスを十数年やっていてもここは全然変わらないです。

特に翻訳の仕事などはオファーの途絶えない翻訳家の方も大勢いてすごいなと思うのですが、私は適度に休みがないと息苦しくなるので、ここ数ヶ月間の締め切り地獄から解放されて心がほっとしています。

今日はもしかしたらまた追加の仕事が来るかもしれないし、ないかもしれないし、しばらくないかもしれないし、わかりませんが、ひとまず今日はほっとひといきつきます。

ギターは前の曲をとりあえず終えて、「おいしい水(Agua De Beber)」を練習し始めました。



この投稿をアップしてメールチェックしたら、次の仕事が来てました😂よかったようなため息が出るような(笑)。でもちょっと納期がのんびりかも。今日はゆっくりします。

0 件のコメント: