2022年1月13日

どんどんと・・・

仕事がないので引き続き暇をしています。仕事来るのかな・・・といつもながらに心配。

今日もせっせこ「しっかり身につく韓国語・初級」をやっています。今日は14課から。



並行して2つの仕事の依頼を受けるマルチタスクにはだいぶ慣れてきたのですが、女性が得意とされる、いわゆる「違うことを並行してやる」がどんどんとできなくなってきています😅。

元々音楽を聴きながら勉強とかもできなかったほうですが、今もしっかり身につく~をやろうと思ってYoutubeでボサノバを聴いていたけど集中できなくてやめました。

最近は韓国ドラマを見ながら踏み台昇降40分をやっていますが、これは何とかいけた!

前は本を読みながら踏み台昇降をしていましたが、最近すごく酔う(車酔いみたいなやつ笑)ようになって読書しながらできなくなりました。



今日は午後から猛吹雪。猫が外を眺めています。どいてくれ・・・











0 件のコメント: