2022年8月9日

お仕事探しの話(つづき)

今日も引き続きお仕事の話です(今暇なのです笑)。

昨日応募した1社から早速お返事がきました🎉

応募条件である経験年数には少し満たないけれど、英語や多言語ができるということで面接していただけることになりました。

ということは英語文献などを読む機会の多い仕事では!?期待大😎まあその前に採用されなければ意味がないのですが。

よさそうな会社さんなので採用されるといいなー😍😍


そしてもう1つの英語でやりとりする会社のほうのトライアルも届きました。ちょい面倒くさくなってきた😂のでまだテストの内容を見ていません。

今日もう1日のんびりして明日がんばろう(笑)。

0 件のコメント: