2022年8月29日

うれしい♬

やたー!!ひとまず手持ちの仕事が全部終わってスッキリ。

あとは例のトライアル😂。ちょっと休憩してから、今日中に終わらせてしまおう。


先ほど短納期の仕事(PPT13~15枚×5点)を納品したら、担当の方から受領のメールが届きました。

この会社の短納期の仕事はよっぽどのことがない限り納期の調整なしで大体引き受けているので、とても喜ばれます。

今日は受領のメールに「また案件が発生したら"是非"ご相談させてください」と書かれていて、とても嬉しかったです。


いつだったかも、別の会社の時代小説の校閲をしたときに「すごく助かりました」と言われてとても嬉しかったことが忘れられないです。


翻訳の仕事でもそうだったけど、まだ始めたばかりで駆け出しの校正の仕事は特に自信がなくて、毎回大丈夫かな~ミスってないかな~と心配しながら納品しているので、こういう言葉をかけていただくと本当に嬉しいです。


もっとスキルアップして少しでも自信が持てるようになりたい~。


久々にエディタースクールのHPを見たら、興味のあるセミナーが10月に開催されるので早速申し込みました。こちらも楽しみです。


0 件のコメント: