2019年7月30日

大満足の週末トレッキング

西沢渓谷のトレッキングは土砂降りと小雨を繰り返すあいにくのお天気でしたが(東京は晴れてたのに!)すごく楽しかったです。

エメラルドグリーン色の川を見ることはできませんでしたが、びしょ濡れになりながら、霧の中、岩場を歩いたり山道を登ったり階段を上がったりするのもアドベンチャーみたいでした(合羽を着て傘もさしていましたがいい感じに濡れました)。

久々に、充実度・満足度200%の週末でした!

月1回ペースで行きたいぐらい!9月にまたリベンジに行く予定です。

トレッキングを終えて疲れた後の温泉もすごく良かった~。帰りのバスの中でうつらうつらしながらもお腹がすいて、新宿に着いてからラーメンと餃子とチャーハンをたらふく食べて大満足でした。

雨が降っていて写真が撮れなかったのが残念。

帰りに雨がやんで、ブドウ畑の向こうにきれいな虹が。紫色がくっきり見えて、今まで見た中で一番きれいな虹でした。





2 件のコメント:

ちり さんのコメント...

トレッキングいいねー。なによりトレッキングの後の温泉がうらやましすぎる~

Ayabo さんのコメント...

温泉付きツアーだったのはほんとに良かったよ!雨に濡れたり泥だらけになったまま3時間バスに乗るのは辛いから、温泉できれいさっぱりしてから東京に戻れるのはすごく助かる!