2019年7月1日

今日から7月

校正講座の第2回目の課題をなんとか6月内に発送することができた!良かった!ほっ。

第3回目はなんとか今月中旬までに課題を終えて、月末までに第4回の課題をできるところまで進めたいです。

課題をするのは大変ですが、すごく楽しいです。早く仕事ができるようにがんばろう😃


今日から7月。ちょっといろいろ気分を変えていろいろスピードアップしたいです。


ところで、ブックオフに出そうと思っていた本を数冊メルカリで出したところ、速攻売れました!その本の検索してみてSOLDが多ければ売れるかも……と7冊出してみたところ、1時間も経たないうちに3冊売れました。3冊とも人気の本だったので千円で売れました(うち手数料各100円取られますが)。ブックオフだと数十円ぐらいにしかならないだろうから嬉しい。

しかも送料込みにしていましたが、送料は亡くなった祖父&母が集めていた切手で支払えたので良かった。

あと4冊も売れてほしい……


0 件のコメント: