2019年7月26日

明日は西沢渓谷でトレッキング

梅雨が明けたようでなんだか朝からうきうきしました。じめじめもなくなってうれしい~。久々に朝、体調がよい状態で起きれました。

それにしても疲れたぁ💨

昨日、宣言どおりテキストを読んで学習課題問題を終え、今日は4つある実習課題の1つをやりました。すごい疲れた💀。次も今日やるべきか悩む。

島根に帰るまでには終えられなさそう……。今日中になんとかもう1つ頑張ろう。ブログで宣言するとなんとなくやらなければいけない気持ちになりますね。

その前に気晴らしに軽くまた「皇帝たちの中国」の次の項をやろうかな。

校正士の7つ道具(?)
小さいルビをチェックするためのルーペを買いました。
LED付き。

こんなふうにコンパクトにしまえます。
中国製だからすぐ駄目になるかも……。


明日は山梨県の西沢渓谷にトレッキングに行きます🎶

友達がバスツアーを予約してくれたからよくわからないけどこれかな。https://tour.vipliner.biz/hiking/nishizawa/

温泉付きです❤❤

コールマンの水色のリュックが超お気に入りです。
軽いものを選びました。
コールマンはお手頃価格(これは5千円前後だった)。

靴も軽いものを。疲れやすいのでとにかく軽いものが好き。
トレッキングシューズも5千円ぐらい。
サンダルは2千円台。
どちらも履きやすく歩きやすい。
温泉に入った後にまたトレッキングシューズを履くのが嫌なので
サンダルも持っていきます。
どちらも軽くてリュックに入れてもそんなに重く感じないので超便利!

0 件のコメント: