2021年9月17日

最近の癒やし

ここのところ忙しくて、息抜きにこのブログを書くのが最近の癒やしになっています。


そしてもう1つ最近の癒やしはこの漫画です。アメーバでちょっとずつ無料で読めるのですが、Kindleで1巻と2巻が無料になっていました😆




最初はこのドラマから入ったのですが、このドラマがすごく面白くて。速水もこみちがそこまでするー!って感じで笑えて笑えて。とっても好きなドラマです。




何がいいって、この社長がめちゃくちゃ私の好みなんです😍メガネ、理系、ハンサム、秀才、お金持ち、、、そしてなにより変態😆(メガネ、理系、変わってる、が特に私の好み笑)。実際にこんな人いないと思いますが、お友達でもこんな人がいたら楽しいだろうなぁ!



本が欲しい~。買っちゃおうかな~。

0 件のコメント: