2022年9月2日

仕事三昧の8月後半でした。

気がついたらもう9月。

前回のブログを書いた後からまた次々と方々から仕事が来て、今朝ようやく一段落しました。まだ月曜日締め切りの仕事があるけど、それは週末にやろう。なにせ今日は夕方帰省なのです😊

それにしても疲れた。8月前半のあの暇な2週間は何だったんだろう…。

でもそれぞれの仕事に慣れてきてかかる時間も大体分かってきたので、だいぶスケジュール管理ができるようになってきました。

そして今朝、先日面接&テストに出向いた会社からお返事があり、登録させていただけることになりました🎉。良かったし嬉しい。しかも専門系だからか時給制で他のところよりちょっと高めでした。また精進するぞ~。

ちなみに翻訳は文字単価制が多いようだけど、校正は文字単価のところもあるし、一式でいくらみたいなところもあるし、時給制のところもあるし、いろいろのようです。


ひとまず今日やらなければいけない仕事は全部終わったので、出かける時間まで昼寝します…💤

0 件のコメント: