2019年2月14日

雑談

背中の真ん中ぐらいまで伸びきってしまっていた髪をすごく久々に短めに切りました。

美容師さんによると、前回来たのが去年の6月だったとか。伸びてるはずだー。

久々に肩ぐらいまでの長さになり、お手入れも楽になりそう。


今日はこの時間(夜10時半)だけどもうちょっと仕事。

2月に入ってから、夜仕事が来て朝納品みたいな案件がずっと続いているので、ちょっと生活のリズムが狂っている。

そういうのが自律神経には一番良くなくて、ストレスになりやすいんだよな~。

てことで、日中眠くて、でも昼寝できなくて、何もできずにぼーっと過ごしたりしています。

今週は外出も多かったから余計疲れた。

文章の講座の課題にもなかなか手が付けられず、ちょっと焦り気味。

今日ようやく、第5月の課題をあとちょっとのところまでこぎ着けた。第5月は今週中に終わらせて郵送し、週末は確定申告作業、そして来週から最終月の課題に取りかかり、終わりが見えたところで校正講座の申し込み、、、

なんていう予定でいます。

もうあと2週間でまた実家に戻るので、ちょっと焦ってきた。いろいろやらねばいけないこともあるし、部屋が散らかっているのも気になる…

ちなみに今日はバレンタイン。タイでは男性から女性に花束を贈るのが一般的だそう。花束ほしいな~(笑)。

という雑談はいいから、仕事に戻らねば。眠いよ~。



0 件のコメント: