2020年12月1日

残念。手帳なかった。

 ダイソーに行ったけど、やっぱり手帳、ありませんでした。残念。

仕方ないのでひとまず妹に頼んで地元のダイソーにまだあるか確認してもらいます。

ま、来年は違うのを使ってもいいかもな…😏


健康診断の結果は特に何も問題なくすぐ終わりました。良かった良かった。胃の検査はなかったので、またしばらくしてから胃カメラを受けにいこうと思います。


今日はすごーくすごーく久々に仕事しないで1日を過ごしました😊校正の仕事を始めておこうかなと思ったのですが、とりあえず明日の夜に大きな仕事があるので今日はお休みにして、ちょこちょこと大掃除を始めています。だいぶ物が増えたので少し処分したり整理したい。帰省前までに早めに終わらせたいと思います。


では✋

0 件のコメント: