2020年12月20日

牡牛座ってこんな人

校閲作業がんばりました👍(絵文字が外国使用でピースがない!)ほぼ終わり、明日少し見直しして納品です。次はめちゃくちゃ安い…おっと…スペルチェックの校正です。明日もがんばろう~😃


話は変わり、牡牛座について。いろいろな占いで牡牛座の性格を読むと、首が折れるほど「そうなのそうなの」とブンブンと頭を振ってしまうぐらい、どれもものすごく自分にあてはまってます(そして自分が牡牛座であることがなぜかすごく誇らしいwwし、牡牛座である自分が大好きww。ちなみに妹も誕生日が近いので牡牛座、占いによっては牡羊座のときもアリ)


どうやら私は典型的な牡牛座らしい。


いろいろな占いのなかでも「しいたけ.」さんがいちばん「私のこと知ってるの?」というぐらいに私の性格をずばり言い当てているので、noteでしいたけ.さんの牡牛座の占いを購読しています。月580円だったかな。


今日来た分にまたものすごく言い当てているものがあって、笑ってしまった!



牡牛座の人って、色々な性質を持っているのですが、その中でも特にすごいのが「ONとOFFでの性格の違いが激しいというところがあるのです。

あなたは、いわゆる仕事モードなど、戦闘スイッチが入った時にはとことんいきます。でも、OFFに関してはかなりの平和主義者というか、ふにゃーっとしていたいみたいな気持ちがかなり強くある。そう、牡牛座って「肉食動物と草食動物が一人の人間の中に同居しているみたいな印象があって、仲良くなった人に「そんな人だとは想像できなかった」とプライベートの面で言われたりします。


 赤いとこ全部あてはまってると思う。そして、最後の「そんな人だとは~」のくだり。これは中学生のときからずーっと言われる(笑)。今も言われる。中学のときの同級生に「こんな人だとは思わなかった」と今でも言われます。しいたけ占い、おもしろいな~。


ん?ブログの日付を見て気付いた。もう20日なのね!びっくり。明日は冬至なのでかぼちゃとゆずですね~。


ではまた✋

0 件のコメント: