2020年12月8日

今日の徒然

 ここのところ、日中ぽかぽかして眠くなってなかなか校正の作業がはかどりません。最近アメリカ大統領選の行方についていろいろネットを見たりしていて、いつもより夜更かししているのも原因かも……😗


今日こそは頑張るぞ~と思っていたら別の校正の急ぎの仕事が入りました😂


前回医療関連の書籍の事実確認の仕事が途中でキャンセルになったという話をしていた所のお仕事です。その仕事は結局クライアントさんから連絡がないらしくひとまずキャンセルとなったのですが、また医療関連の仕事です。ありがたや~。


量は多くないので今日中にできそうですが、もう一方のほうの仕事のことが少し気がかりです。まだ余裕は多少ありますが……。


今年は、マルチタスクに対する苦手意識を克服すべく、取引先(というのかな?)を増やして同時並行的に仕事をこなしてきました。まぁまぁ頑張れてるかなぁ。でも、まぁ当たり前かもしれませんが得意にはならないですね💦


0 件のコメント: