2021年10月11日

まだまだ物欲旺盛です

まだまだ物欲が止まらず、次々と欲しいものが目に入ってきます。

でも、次々と目に入ってくると前に欲しいと思っていたものがもういっかなーと思うようになってきました。このブログにメモしておくの、頭が整理されて物欲のままに買い物をしなくていいのでなかなかいいのかも。

先日カシミヤのニットを見つけてしまったので、オールセインツのニット&ワンピースへの情熱(笑)が少し冷めました😅。


気に入っているのはワンピースだけなので、ニットはどちらでもいいかなと思っていた上に欲しいニットを見つけてしまったので、たぶんこれは買わないかな。

そして、チェックパンツの価格が下がるのを待っている間にミントブルーのパンツが売り切れてしまいました。

これは今回買おうと思ったサイズのワンサイズ上のものを持っているからいいかな。在庫がなくなれば諦めがつきます。

カシミヤのニットは絶対買おうと思っているので(一緒に買おうと思っているチェックパンツが値下がりしたタイミングを待っている最中)、どんなコーディネートができるかなぁと妄想しています😁

↓いい!かわいい!



↓これも合う。


グレーチェックのパンツと合わせても良かったから、ブラウンのチェックパンツは手持ちのお気に入りのカシミヤニットにも合う。



購入した時点で結構パツパツだったのにさらに太ってムチムチ状態だった手持ちのRED CARDというブランドのお気に入りジーンズが痩せたらすんなり入るようになり、なんならベルトがないとずってくるようになりました😆

ちょっと高かったのですが、痩せたらすごくラインがきれいなジーンズだったんだと分かりテンションアップです!

そのジーンズとも合いそう~。





そして今日は、近くの靴屋さんの閉店セールに妹と出かけて、靴を買ってしまいました。ついこの間ロコンドでフラットシューズを2足買ったばかりなのですが・・・(アウトレットだったのでつい)。

ロコンドで購入したフラットシューズ↓。




今日買った2足↓。



この茶色の靴は2千円ぐらいでしたが、すごくクッションが効いていて歩きやすそうな感じでした。ヒールも高くないけどフラットでもなくていい高さ↓。



ダイエットを始めてからよく歩いて帰るようになったのでスニーカー以外で歩きやすくてがんがん履けるようなものを探していたのです。

すごく買い物をしているように思われるかもしれませんが、そしてこれは単なる言い訳ですが💦、お気に入りができたらずーっとそればかり着るタイプなので普段はそんなに服は買いません(たぶん)。どちらかというとまとめ買い派です。

そんな言い訳はどうでもいいか・・・

というか、島根にいるのにこんなに買い物してどうしましょう🤣


今日は仕事をさぼってしまったので、明日はがんばります。では✋

0 件のコメント: