2021年10月28日

驚愕(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工

 今日、久々にダイエットアプリ「あすけん」のボディサイズ測定機能を使ってみたところ、、、





すみません、これ↑を作るのにはまってるのでしばらくやります(笑)


なんと!お腹周りに全く変化がなかった💀なんなら増えてるし(これは今生理中だからと思いたい・・・)



そんなことってあるの!!??


痩せる前からウエストはくびれているほうだったので、お腹周りよりも下半身が痩せたい一心だったから盲点だったかもっ😑せっかくやせたのに寸胴体型に近づいたってことですよね、、、


9、10月と忙しくて全然運動できなかったし、実家に帰ってからは少し食生活も乱れているし、何よりここのところ夜更かししてるし(これを書いているのも午前1時・・・猫が私のベッドでいびきをかいています・・・)。


明日から心を入れ替えて、ウエスト&まだまだ気になる太もも痩せをがんばります!


東京に戻った次の週に健康診断があるので、それまでにもう少しウエストを細くしたい。腹囲を測られるので。。。



0 件のコメント: