2021年10月26日

やっと~

まさかの、320ページの小説&医療校正2件(58ページ&16ページ)の締め切りが重なって(断ればいいのだけど断るのが面倒くさかった🤣)、あっぷあっぷの状態でしたが今日ようやく終わりました!嬉しい!

医療校正の会社のほうには28か29日(どちらだったか忘れた……)から東京に戻る11月3日まで休暇を取りますと連絡していて今日で解放されると思っていたのですが、案件がたくさん来るらしく明日明後日で何とかお願いできませんかと追加2件😂。がんばります。


忙しさがピークのいつぞやの夜中1時過ぎにようやく眠りについた後、2時過ぎに妹に起こされ病院に連れてって……ということで、夜中に車で病院に連れていき妹はそのまま入院→午前中に無事出産しました。

私はその後家に帰って布団に入ったけど、今年一番の冷え込みだったみたいでお布団に入っても寒すぎて眠れず。

その後も遅くまで仕事をする日々で疲れ果てましたが、今日午後過ぎに最後の仕事が終わったのでものすごい解放感。明日追加の仕事を終わらせて、明後日は出雲大社に行けたらなぁと思います。久々の休暇が楽しみ(他の仕事が来ないこと前提&家の掃除や片付けに追われるけど)💕


日曜日は気晴らしにまたソフトクリームを食べにいきました(ちびっこと、なぜか妹の旦那さんも一緒に🤣)。今週末もまた行く予定~。外のカフェですが薪ストーブが出ていたので冷たいアイスも余裕で美味しく食べれました。


0 件のコメント: