2021年10月9日

物欲が・・・つづき

今朝4時前に猫に起こされて寝れなくなったのでまたDo Classe(昨日のパンツが売っているお店)のサイトを見ていたら、、、あぁ、また見つけてしまいました。


一昨年オフホワイトのカシミヤのセーターを買ってすごく良くてヘビロテして、さらに去年、在庫がまだ残っているものがセールになっていたのでラベンダー色を色違いで購入しました。


そして今年、新しいデザインのカシミヤセーターが出ていた😳



タートルネックは好きなのですが首を締め付けられるのが苦手であまり買わないものの、一昨年買ったデザインは少し首元が緩めだったし、今回見つけたものもオフタートルぽくて首も苦しそうじゃないし、ゆるっとしていてかわいいです。


あぁぁ、今一昨年買ったものを見たら去年悩んだイエローが売っていた😂セールになってないのでこちらは買わないけど、イエローもやっぱりかわいい。


はっ!でも、最初に買ってヘビロテしたオフホワイトの在庫がまだある・・・。あと1枚買っておきたい気もする(👈病気)。ひたすら同じものを買い続けるオンナ・・・💦



悩む。。。ひとまず頑張って働こう・・・

おまけ・・・

これもずっとほしいと思って楽天のカートに入ったままになっているもの。これは今じゃなくてもいいけどスタッズがポイントになっていていいなぁと思って時々眺めています(笑)



0 件のコメント: