2023年1月19日

夏からの継続案件終了

今日で、8月末から始めた新しい仕事の継続案件が一応終了しました(の予定)。この仕事のおかげで収入的にもしばらく安定していましたが、さて今後はどうなるでしょうか。新しい継続案件が頂けると嬉しいのですが。

ひとまずは、今手持ちの火曜日締め切りの仕事をがんばります💪

春から住む部屋の内見めぐりのために、明日から数日甥っ子が上京してきて、週末はその付き添いなのでちょっとバタバタ。

3月には引っ越しもあるのでまた手伝いなどでバタバタかも。妹夫婦は引っ越し時も上京してこないかも😂まさかの入学式にも代わりに出てと言われるのかしら(笑)。

春過ぎまでは落ち着かない日々が続きそうです💦





0 件のコメント: