2023年1月25日

スロースターター

昨日の夜から東京もかなり寒くなりました。この冬はあんまり寒く感じず、ほとんどエアコンを使っておらず電気ストーブで十分だったのですが、さすがに今朝はエアコンを付けました。とは言え足下が寒かっただけなので、お昼ごろからは暖かくなって消してまた電気ストーブのみで過ごしています。

実家のほうも雪は積もったようですが、思ったほどではなかったとか。北のほうの日本海側はどうだったのでしょうか。


先週の金曜日から来ていた甥っ子が月曜日に帰り、ドタバタしていた数日から一転、落ち着いた日々が戻ってきました。東京に戻ってきてからもなんだかお正月気分が抜けない感じでしたが、ようやく普段の日常生活に戻りつつあります。

1月は毎年どうもやる気が起きません。いつも2月くらいから調子が上がってくる感じなので、今年もスロースタートであと1週間ぐらいはぼんやりしちゃっているかも…😂。2月からはシャキシャキ動けますように💦


甥っ子とスカイツリーに行きました。甥っ子が上りたいと言っていたのですが、この日は疲れていたので次の日に朝築地に行った後でまた来て上ろっかと言っていたら、お天気が悪くて断念。



ポケモンセンターをハシゴさせられました。↓はナマコ好きな甥っ子(築地で本物のナマコを購入してた)が自分用に購入したナマコブシ。かわいくない😅。けど甥っ子はかわいいを連発してました。その気持ち分からん…



0 件のコメント: