2019年3月10日

雨の日曜日

今日は朝から晩まで仕事だー。今週は仕事の予定がびっちり。その間にギターの練習もがんばらねば🎸

金曜日はお天気が良かったので出雲大社へ行って、その後、出雲市内のお店で甥っ子の幼稚園入園準備のお買い物をしました。

出雲大社へは早めのほうが人が少なくてよいです。今日は10時頃着いたときには人が少なめでしたが、帰るころには混み始めていました。

3月だからなのか、若い子が多かった。

お参り後は、タオルショップヒルズさんにて超愛用の出雲タオルを買って、その後、チョコレート屋さんで休憩。

ATMに寄ったら、還付金が入金されていたー!うれしいですが、これは来年度の年金と税金に取っておかねば…と思いつつ、春用ジャケットを買ってしまいました😋

良いリフレッシュができました。

タオルショップヒルズ


沖野上Blue Cacao's

0 件のコメント: