2019年3月13日

今日は雪

今日もへんなお天気。すごい強風で、雪まで舞っちゃってます⛄

さっき、近くのカフェにランチに行ったあと、帰ろうとしたらカフェ横にある踏切が鳴ったので、甥っ子と汽車(電車ではなく汽車です!)を待って運転手さんに「バイバーイ」と手を振りました。

するとだいぶ向こうのほうから気付いてくれて長い間バイバイ✋をしてくれたので、大人のほうがテンションが上がりました💕

全然関係ないけれど、年をとってきたからなのか、昔よりよく眠れるようになりました。

小さいころから、一度寝たら目は覚めないけれど、寝付きが悪い上に眠りも浅くて毎晩夢を見て朝起きたら疲れているのが普通の生活だったのですが、最近、夢は相変わらず毎晩見るけれど、寝付きも悪くないし、よく眠れている気がする。




寝付きが悪いときには、この音楽を聴くとすっと眠れます。すごく不思議なんだけど、ほぼ100発100中。

ほぼ毎晩かけて寝ています。おかげで眠剤いらずになりました。

0 件のコメント: