2019年3月31日

終わりました

とうとう終わりました。文章講座の最終月の課題と残りの選択課題2つをすべて終えて郵送しました。

厳密に言うと、まだ添削されて戻ってきた課題を清書し直すという作業がありますが、とりあえず、文章を書くという課題はすべて終えることができました。ぱちぱち👏

週末は、せっかく仕事の納期に余裕があってゆっくりできるはずでしたが、風邪を引いてしまい、思うように動けずじまい。

明日は新元号の発表の日ですね。どんな元号になるんだろう。そしてどんな時代になるのでしょう。

いろいろ楽しみです。

4月からはいよいよ校正講座、スタートです😆


全然関係ないけど、杏さんがカバーするキリンジの「エイリアンズ」が、なんだか淡々としていてすてきでした。あと、ギターがいい。ああ、私もこんなふうに歌えたら…




本物のエイリアンズも好きです。



0 件のコメント: