2019年3月29日

おすすめ毛玉とりブラシ

仕事に余裕があるうちに連投します。

セーターの毛玉が気になるのに、よい毛玉とり機がなくてはさみとかかみそり(!)で取っていたのですが、実家にあった毛玉とりブラシが実はすごく毛玉が取れることに気づきました。


ずーっと前に買って、全然使えないじゃんと思ってぽいっとしていた記憶があるのですが、なぜか今回使ってみたらすごくよく毛玉が取れました。

最初はセーターの毛をならしているだけなのかなと思ったら、ちゃんとブラシに毛がからまっていて、セーターも毛玉のない状態になっていました。

はさみやかみそりで穴をあけてしまう心配もなく、簡単に毛玉が取れるので今重宝しています(実家に持って帰った唯一のお出かけようセーターがすぐ毛玉になる)。

大きいブラシもありますが、この小さいのでも十分です。

お店のホームページでは売り切れになっていますが、楽天でも買えるので調べてみてください~。

浅草アートブラシ社

0 件のコメント: