2019年3月29日

H&Mの1,299円のスキニージーンズ

3月はなんだか仕事が忙しくて、ほぼ休みなく仕事。その合間に子守りをして、さすがにストレスが…💀

仕事の合間にちょこちょこ買い物に行ってストレス発散?しています。

前にこのブログで無印のジーンズの話題を書きましたが、今、無印ではジーンズ2枚で5,900円というキャンペーンをやっています。

無印のジーンズは、アンクル丈しか店舗で販売されていなくて、昔より丈が短くなっててなんだかな~と思っていたら、ネット限定でフルレングスのジーンズも買えるみたいです。

なので、店舗で試着してサイズ感を見てからネットでフルレングスを買おうと思ってでかけたのですが、その前にH&Mに行ったらもっと良いジーンズがあり、そちらを購入しました。

そのお値段、なんと1,299円!

黒、白、青系2種類の4色だったと思います。私は黒と青1枚買いましたが、白も買えば良かったかも。もう1回行こうかな…

アンクル丈と書いてあったけど、日本人が履けばフルレングス(笑)。ちょうど良い長さで、しかも股上が深めなのでしゃがんでも下着が見えたりするのを気にしなくてよい。


たぶんこれだと思います。

私はお尻が大きくて足も太めの体型ですが、ユニクロのジーンズの形がことごとく似合いません。もうほんとに何枚試して履いても、全然合わない。なんかしっくりいかない。

無印もアンクル丈になってからはいまいち…

フルレングスで股上深めがいいのかな。

H&Mのような外国のブランドのほうがいいみたいです。

H&Mではもう1枚、ワイドタイプのジーンズも買いました。こちらは4,000円弱。

田舎のH&Mは人が少ないので良いですね~。

今日は、そのH&Mのジーンズをはいて、甥っ子を科学館に連れていってあげましたが、履きやすくてしゃがんでも後ろが気にならなくて良かったです~。

しかもスキニーなので1サイズ大きめを買って、ちょっとゆったりしていてお気に入りです。

安くて良いものが買えて良かったです。

ユニクロが似合わない人はぜひ試してみてください~。

0 件のコメント: