2019年3月12日

絶賛肩こり中

今日もなんだか変なお天気。晴れたり曇ったり雨が降ったり。

そして、ひたすらキーボードを打ちまくる日々で、絶賛肩こり中。

そんなときにはこれ。



久々に使ったら、やっぱりよく効く!すーっと肩こりが和らぎました。

肩もそうだけど上腕部が凝ってるっぽい。そこも張りが軽減しました。ものの20分ぐらいつけただけで!すごい。

右、左、と付け替えながらやってます。

もう1個ほしいと思いつつ、なかなか平塚に行けない。し、今も売っているのか分からない。

神奈川県平塚市の光明寺というお寺です。近場の人がいたら、誰か確認してほしいです。情報を待っています(笑)。

ということで、今日は午後からギターのレッスンもあって、長々と書いている時間はないので、これにて。。。

何度も何度も言うけど、、、なかなか文章講座の最後の課題に取り組めないので、校正講座を申し込むことができずにいます。微妙にストレス。今週中にはなんとか!

0 件のコメント: