2019年11月18日

年忘れイタリア語学習デーだそうです!&ポリグロットオンラインスクール

語学仲間の森さんが主宰している文化系語学教室(?)ピエリアで、年忘れイタリア学習デーがあるみたいです。

ピエリア

年忘れイタリア学習デー

12月28日(土)10:00-17:00 
 10:00 徹底解説「過去時制」
 12:00  ロマーナ 前菜&デザート付きランチ
 14:00 学習相談会「どうしてる?語彙力UP」
 15:00 訳読「フラゴリーノは違法ワイン?」
会場:ポリグロット外国語研究所(新宿御苑駅徒歩6分)
受講料:1万2000円(税込/ランチ含む)

面白そう~楽しそう~😆

森さん~、勝手に紹介してごめんなさい(笑)。


そして、長年お世話になっているポリグロット外国語研究所でオンラインスクールが始まったようです。

http://www.polyglot.jp/online_school_depliant.html


楽しく学ぶということも続ける上で大事ですね。この年になったら、上達上達だけではなく教養として語学を学ぶというのも重要なことだと思うようにもなりました。

全部が全部ちゃんとできるわけではないけれども、いろいろな言葉の勉強をしていて良かったなと思うことがたくさんあります。

私は今は日本語メインになっていますが、語学はやっぱりいろいろと楽しいですね。


0 件のコメント: