2022年10月3日

東京から脱出したい今日このごろ

あの例のお仕事、まだ返信していません。なんだかシステムがいろいろ面倒くさい・・・(爆)。


しかし、合格おめでとうございますとか、私たちのネットワークにinviteできることを嬉しく思いますとか書いてあるので、面接は形式的な顔合わせということでしょうか・・・。


そして、なんだかあれやこれやと仕事が・・・。仕事がいただけるのは嬉しいけど、自分の自由と余裕がなくなるのが一番イヤな牡牛座女なので、今日の後半からだんだんイライラ😂


最近また東京から脱出したい、逃避行病にかかっております。


昨日、近隣県への脱出のお誘いがあったけど用事があって行けませんでした。だから今逃避行病がピークに達しています😭


また島根に帰ってちびっこたちに癒やされれば毎日仕事でもまぁいいけれど、島根に仕事を持って帰るのもめんどい・・・。羽田まで行くのもなかなか大変だし。電車でどこかへ逃亡したいです🚋。


しかしどこへ行ったらいいのだろう。近隣では今すぐ行きたいな~と思うところが思いつきません。


温泉旅行にでも行きたいです♨

0 件のコメント: