2022年10月3日

仕事探しの話、その後・・・

しばらくDeepLの翻訳と向き合う日々が続いております。訳ぬけ、誤訳はともかく、DeepLの日本語能力すごいですね😂。日本語能力低めの私は、ほぉ、そう訳すのか・・・と日々DeepLから学んでおります。AIに学ぶ日が来ようとは・・・💨


今のこの仕事はフルタイムなみの作業時間でしばらく続く予定なのですが、この案件が終わったら次も今のようにコンスタントに仕事があるのかしら・・・とちょっと不安に思っていたところ、お盆前にもらって月末に返した例のトライアルの結果が返ってきて、合格とのお返事をいただきました。


次は面接があるのか?試験合格でもう決まりで顔合わせ的な面接なのか、2次試験としての面接なのかちょっとよく分からない(笑)。


ま、ひとまず引き続き頑張ります~👍


0 件のコメント: