2023年9月12日

東京に戻ってきた

昨日東京に戻ってきました。東京はまだ暑い…しかも蒸し暑かったです。

前日に急ぎの仕事があり、夜中2時ぐらいまで仕事をしていたので飛行機の中でも空港からのバスの中でも眠くて眠くて…。帰宅してからも次の仕事をしないといけなかったけれど、ずっとウトウトしていました。

しかも食材を冷蔵庫に保存しておくのを忘れたので、お米が駄目になっていたりインスタントコーヒーにカビが生えてたり💀で、こちらに戻って早々ブルーな気持ちになりました(笑)。

ほぼ1ヵ月半ずっと父が庭の畑で作っている野菜やスイカを食べ、地元食材を道の駅で買っていたので、久々にスーパーに来たら野菜が思いの外高くてびっくり。

もうすでにホームシック(笑)。


田舎の生活に慣れすぎてしまったぁ…。


8月は暑すぎて何もできずほぼ家にいましたが、9月になったら急に秋めいていろいろ出かけたくなりました。仕事が立て込んでいたので近場でしたが、友達が泊まりに来たので近くの温泉に朝風呂に行ったり、ちびっこたちとソフトクリームを食べに行ったり、妹と出西釜や出雲大社に行ったり。

最後の最後でいろいろ楽しめてよかったです。







さて、また東京でがんばりますかっ!

明日は顔脱毛(近くにある行きつけのクリニックでキャンペーンをしていたので即予約笑)に行った後、夜は友達と「ミッションインポシブル」を見に行く約束をしています。

またしばし東京生活を楽しみます。

本もだいぶ積ん読本が減ってきたので残っているものをどんどん読みたいです。

ひとまず水曜日に3つ、木曜日に1つ締め切りがあるのでそれを終わらせて、来週からは出勤仕事です💪

0 件のコメント: