2023年9月18日

ギターも細々練習しています ー毎日10分でもいいから練習をー

しばらくギターのことを書いていませんでしたが、細々と練習しています。


今やっている曲は、これまた好きな曲。「イタポアン海岸の午後」


お盆前の咳のせいで声帯がやられてしまったので1ヵ月は無理は厳禁とのことで、ギターのほかにリズム取りなどの練習をするはずでしたが忙しくて結局ほとんど思うように練習できませんでした。


今週も出勤でなかなか練習できそうにありませんが、10分でもいいから毎日練習しようと思います。


読書やら語学やらギターやら、仕事以外にいろいろやりたいことがあるのですが時間を作るって難しいですね。


それこそ10分でもいいから続けられればいいんだけど、、、(読書はどっぷりその本の世界に浸りたいこともあるけれど)


少し仕事が落ち着いたら、何かいい具合に工夫ができないか考えてみようと思います👌

0 件のコメント: