2023年9月17日

暇と多忙を繰り返すこの半年

8月のお盆前の暇が懐かしく思えるほど、締め切りに追われる日々が続いています💦


最近はいつもこのパターンです。暇と多忙を繰り返す。複数の取引先があるのに、いつも仕事が同じ時期に集中します。全然違う業界なのになぜなのでしょう…。これをどうにか解消したいです。


ひとまず昨日今日と無事納品し、明日も来週の締め切り分の案件を2つやらなければです。来週からフルタイムの出勤で作業ができないので。


8月末から休みを取ってない気がします。。。来週は出勤でさらにハードなので来週末に休みたいけどどうだろう…。何かまた仕事が来たら週末も仕事をして、25日もたぶん出勤なので、丸1ヵ月休みナシ…。


暇な時は暇なので、やっぱり仕事が来る時にはできる限り断らずにやっておきたい。もちろん自分のできる範囲でですが。でももう少しばらけないかな~。


疲れが出てくるといつも歯茎がちょっとズキズキするような感じがするのですが(歯槽膿漏ではないです😂)、今回も今ちょっと歯茎が痛い。。。


昔みたいに徹夜はできないのでちゃんと7時間は寝ていますが、それ以外は仕事している感じなので(ご飯はちょちょっと食べてお風呂も気持ち短め。でも湯船には絶対浸かる)、体調管理だけは気をつけないとなぁと思います。


ひとまず今日のノルマは終わったので寝る前の時間をぼーっと過ごします。ぼーっとする時間大事です!

0 件のコメント: