2023年12月6日

今週はのんびり

週末は久々にのんびり過ごし、大掃除がてら窓掃除や床掃除もしました。


今週も締め切り続きではありますが、なんだか心に余裕があっていい感じです😊。


来週から出勤の予定だったので今週は少しのんびりめに過ごそうと思っていたのですが、別件で書籍の仕事を依頼されたので来週は行かなくてもよさそうな感じになりました(嬉)。


月曜日も同じ会社の別の方から、出勤作業できないかと聞かれましたがお断りしました。請けていたらたぶんまた大変だったと思うので、断ってよかった。


そうそう。プリンタも無事届いてセッティングも終わりました。前に使っていたものより軽くてコンパクト!でも印刷の綺麗さや速さはあまり変わらないし、前のよりもちょっと音がうるさい気がします。


前のプリンタは結局筋が出るのは直りませんでしたが、まだ普通に使えるので壊れるまでは使うことにしました。



仕事でガシガシ使う必要があるので、こちらのほうがインクが格段に安くて(純正ではないインクですが)助かるし、でも古いほうだけだとどうしても筋が目立つような画像を印刷しなければいけないときなどに困るので、使い分けしようと思います。


置き場には困りますが💦


私が買ったのはキヤノンの「PIXUS TS8530」モデルで2万ちょっとしましたが、年賀状や何かの文書を印刷する程度なら下位モデルの1万円代のものでも十分よさそうでした。


0 件のコメント: