2023年12月13日

今日も2件なんとか終わりました

今日は1つ、書籍の仕事を納品しに行ってきました。そのときに、先日やった自己啓発本の担当の方から、詳細に見ていただいて編集さんが感謝されてました、とのお言葉をいただきました。

全然自信がないのでついつい、本当かなぁ・・・と疑ってしまうのですが💦、でも何にしろやった仕事でそういうフィードバックをいただけるのは本当にありがたいです。

今日やった仕事も、ちゃんと誤字脱字が拾えているか、指摘が的確に入っているか、などなど、いろいろ自信がなく気になります。今回は全体の半分のみで、明後日残り半分を受け取る予定なので次も、少なくとも誤字脱字だけは漏れなく見れるよう作業したいです。


あ、そういえば、先日の翻訳のトライアル、音沙汰なしだなぁ・・・。駄目だったかな😂


翻訳もあんまり自信がないけれど、校正は本当に難しい。。。いろいろと・・・。そして、、、あまり稼げない(爆)😂。なかなか大変ですな(笑)。


0 件のコメント: