2023年12月11日

ただのつぶやき

ここ数日ゆるゆる仕事をしていて今年はもうこのペースかな~~と思っていたのですが、またなんだか慌ただしくなってきました。木・金と出勤になってしまった・・・。


先日ボサノバイベントに行った帰りに通った外苑の銀杏並木。ライトアップされて幻想的な雰囲気でした。




ドイツから友達が帰国したので、週末は再会の宴でした。今回は簡単に。再来週は毎年恒例の年末女子会です。

薄味のおでんが美味しかった(京風だそう)!実家では妹も叔母も(母も)皆どちらかというと濃いめの味付けなのでおでんはあまり好きではないのですが、薄味は美味しい。自分で作るときは薄味にしよう。

エイヒレも大好き。




赤坂ごだいごというお店です。お手頃価格でお料理もおいしかったです。また行きたい。

・・・という、なんでもないブログでした。

0 件のコメント: